我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

梅さんの嫁入り

彼、お隣の会社の 森本君。

 梅さんが 我が家に来た その日から とても可愛がってくれ、ファン❤で

いてくれているのです。

 体つきは ヘビー級、手の平なんぞも りんごが潰れるでありんしょう。

そのような 手の内で よしよし♪♪と なでてもらう 梅さん。。梅さんも 一瞬、気合いを

入れ 構える・・のでありんすが 嬉しそうで、えらい幸せですなぁ。

 

 彼女も もう よく分かって おいでです。

森本君の姿を、おめもじ するやいなや ダリアちゃんを 蹴散らしながらの求愛

あたしの 森本君❤。。。な梅さんでありんす。

そして、このたび 梅さんは 森本君に嫁がれたので ございます✿

 殿方の たくましい腕に包まれながら。。。

緊張し かたくなってしまっている 梅さん。。。

 めでとうございんす。

   ほんに・・・・・・・・

  森本君 お誕生日おめでとうございます✿

玄関ドアストッパー★

リードも付いて 梅さんぽくて 可愛い❤

 たいそう 喜んでくれて よかった!!!

 一緒に 遊んでくんなんし❤

   そして これからも よろしくね☆彡

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    誕プレありがとうございました☆
    やっと?もう?39歳突入です(>__<)
    1枚パチっと^^
    社長命名、タケ君です^^
    とてもサプライズなタンプレ、ありがとうございました^^
    現在タケ君、ちゃんと、うちの番犬す^^
    今じゃ一家の人気者です^^
    チビいくせに、玄関で仁王立ちしてます^^
    みんなまだ慣れてないせいか、帰ってくるなり、
    タケ君と目が合いドキっとしてます(@_@)
    ありがとうございました☆

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー