我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

春の宴。

CLEVER  BRIGHT さんの (梅とダリアの似顔絵でお世話になった❤ 木村ママさん)

 春の宴✿に参加させていただきました。

いやはや どちら様も 貫禄がおあり 華子一同 いつものように感動。

 そして 久方ぶりに お目もじできて うれしゅうございました★

ブルドッグの愉しく遊んでいる時のクールダウンは必須です!!

ママさんの犬舎は自然の山水が流れています。

  水浴びが ここちよい❤

 優しく赤ちゃんを見つめる。

この表情が ブルドッグ独特でたまりません(^-^)

 ハンサム★

 スパイダーマン★ ブチョーくん。

 よ~し!あそぶぞっ!!

 ちょっぴり休憩♪

 美しい♦♦ すぐに皆と水浴びをして

御自慢の美白毛が。。。帰って お風呂に入れてもらったかな?

 こちらは休憩中です❤

フィリピン産のとんがり笠が素敵な木村パパさん。

 充分にもてなして頂き ありがとうございました。

 蛤 エビ サザエ イカ 美味でございます☆

 木村ママさんお手製のプランター✿

ひまわりを頂きました(^◇^)

 ママさんの描くブルドッグ似顔絵です。

  ママさんの犬舎では八重桜が綺麗に咲くのですが

今年は寒さが続き もう少し じらされてしまいました❤

 ブルまみれ❤で よきかな・・・な 宴 でありんした。

  あっっ!! 梅さんとダリアちゃんの この日は。。

皆様に圧倒されて・・・

 旦那さんから離れない・・・

 隠れる(;一_一)

 離れる(-_-メ)

よっしっ!! 水浴びしますか??

 無理らしい・・・

 そんな 梅さんとダリアちゃんでした。

早く 皆と仲良くできたらいいね☆彡  

               過保護すぎかしらん??

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー