我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

梅雨の過ごし方

6月に入り、梅雨の時 を健やかに過ごしております☀

 ダリアちゃんにおかれましては、少々 皮膚が『菌』に侵されて、慌てて薬湯に浸かりに。

すっかり回復に向かって安堵でございます。

 梅さんにおかれましても、相変わらずの食欲で 良きかな✿

 ・・・・ですが。。。真夏に向けて、少しはダイエットをしなくてはなりませぬ。 

 なによりも もう まともに歩けぬでは ありませぬか。。。

旦那さんの、度重なる出張も 一先ず 休暇で

 なによりも 喜ぶ 愛娘達。

「お菓子のひと時」には、規律良く いただきます。 

 何時にない規律なので 華子、横目で爆笑なのです。 

そんな、旦那さんの ほころぶ顔も 翌日には驚愕に変わり・・・

 桃さんの 散歩にと、夜遅くに出掛けたかと思うと 「かぁさん!!!!大変だ!!」 と・・

                片靴で 息をきらせ 戻ってくる。

             何事かと思えば 約20匹の 野犬に追われる。。。

 無事でなによりだが 

 翌日の朝 1番に 町の区長さんに 相談の電話をかける旦那さんを、横目で

    私が 野犬の大群に追われたあの日 熱くかたった時には、たしか 旦那さん・・生返事で終了!?

 ・・・・・・・・・どうも 腑に落ちない。。。 

 そんな 華子一家 梅雨の時を満喫しております☆彡

 

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー