我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

京都

 トロッコも愉快☆

 高校生時代に乗っていた 福塩線の電車を 想い出すような 乗り心地。

 馬車もゆったり☆

 船も気持ちのよい・・・。

でも やはり。。。これでしょう!!

 牛車❤

ここは 京都の嵐山。

 この 牛車にゆられてみたい。

・・・のですが 会えただけで 感激❤

.

尾道も絶景ですが 嵐山は四季折々の素顔が見れそうだ。

 雪をめがけて また 『おこしやす』 を 聞けたらいい。

修学旅行 以来だ。

 観光客も 後をたたずで 外国人が圧倒的。

1番驚いたのが カワユイ グレーのプリーツスカートと、白のブラウスにリボンの制服

 の男子。・・・・・・・いや 男子達。

私の修学旅行の時と 今、この時間を 脳裏で行ったり来たり してしまった。。。

延暦寺にも行ったが 同じだ。

     それぞれの 【ぬしさん】 は どのように思われてらっしゃるのだろう。

大講堂では 私なりに とても感動。

     そして・・・

 震災の 復興を願う絵馬が沢山だった。

.

.

清水坂では 結局 単独行動に走り この行動は自分では気付かず興奮するようだ。

 友人の顔を思い出しながら、おみやげを 選ぶのも 楽しい❤

 しかし、販売の若いお姉ちゃんが、ちゃんと 中国語 英語が 堪能なのは感心した。

 なので とてつもない 備後弁で 問うてみた。

    『ちゃんと 勉強します』   と おっしゃった。

                   ・・・・・・・・・・・・・・・。

琵琶湖付近で 泊まり そこの宿の 枕が しっくり!!!

 なので 私へのお土産は これだ!

 まくら☆

これで きまりだ!!

     良き想い出と 共に 眠れそう☆彡

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー