我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

色々なおとしごろ❤

日中は暖かくて、タンクトップとシャツ1枚で過ごせる日和。

 でも 朝は少々寒気を感じて、ファンヒーターに手を延ばし 灯けたかと思うと

 

でっぷり と鎮座し、暖まる彼女。

 息が荒く 逆上せるまで 座り続けるダリアちゃんを見るのも実に愉快。

時々 1人で むせ返したりもしている。  なにも そんなになるまで保湿しなくてもよいのでは?

 彼女も お年頃だから 色々とケアも必要なのかしら?

 まだまだ。。。!

分かるわよ~ ダリアちゃん!

華子も 頑張ってるのよ★

 変わらず この岩塩に 魅了してしまい 必須アイテムになってしまっている。

チベットで採られる 塩の結晶。

 お風呂に溶かすと お湯がトロ~~ンとして柔らかく感じるので、美容液?と思ってしまうほど。

もちろん 発汗性は 抜群。

 クリア♦♦

こちらも チベット産。

 5%しか 採れず とても希少な塩結晶。

チベットでは 『幸運をもたらす』 と 言われているそう。

 不純物が全くなくて 肉眼で見て頂きたい!!

      と 1人興奮する程。

 ・

1日の終わり もちろん肉体の汚れを 湯船に浸かって落とすのも当然なのだけど

   心の洗濯に、私には湯船は大切みたい。

あんまり なが~~く 保湿と 洗濯していると 一緒に寝ている 梅さんが、待ちくたびれて

   はぶてているのだけど☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー