我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

恋と愛?

例年の尾道『海フェスタ』が今年は延期になり

 尾道シーサイドパレードへ東京ディズニーのキャラクターが参加。

灯りまつりも始まるし、この頃になると 観光地で より一層賑わう尾道。

 さぞや、ディズニーとなると 祭り事を愛する尾道は、人の脈でうねりだしそう。

休日の日は、家に籠る事を愛する私には 尾道が賑わう事は喜びながらの妄想で

 充分である。

 

ところが・・・

.

やけに はしゃいでおられる方がいる。

 私のパートナーであるが故に、常に はしゃぐ様が耳に入る。

結婚して23年になるが、旦那さんが ミッキーマウスがお好きだったのは

 知らなかったのだ!!!

とてつもない 賑わいだった。

 旦那さん:「やっぱり 梅さんとダリしゃんの方が可愛いなっ❤」

        ・・・・・・・・・

      なんじゃ そりゃ??

尾道駅前緑地帯の灯りまつりで、少し癒され

可愛さを 改めて確認できて良かった 旦那さんでした☆彡

    

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー