我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

花火

尾道の夏といえば、外せないのが 住吉花火まつり。

 1年に1度の至福の時を過ごせるのも、皆衆のお陰。

今年は、外国人実習生が先月に幾人か帰国し 静かに 堪能できそう。

・・・・と思っていたのも甘かったようだ。

 我が社の実習生の友達が友達を呼んでの 賑やかに様変わりで、

やれやれと思うのだが、皆衆の嬉しそうな顔を見ると これも

醍醐味の1つだ。

美人の彼女も フィリピンから働きに 日本へ来ている。

 私達の為に、手作りパスタと豚肉の煮物を用意してくれていた。

豚肉の煮物はレーズンとマッシュルーム入りで絶品だった。

このブログの常連 友人の森本君も、この匂いに誘われて?

 だろう 風のように現れて 嵐のように召し上がられた。

フィリピン料理と彼女の料理は 美味しい!!

.

 社員の松浦君とご家族で 工場内では見せない彼の一面も

 この日は見れ 微笑ましく思う。

松浦君の息子 ゆいと君、堂々たるもんでした❤

.

 暑い日が続くけど、尾道の この花火が終わるとなんだか一区切りついた

 ような気持ちになるなぁ☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー