我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

それぞれの。

なにやら大切なイベントがあるという事で、一時帰国している息子。

 梅さんと、ダリアちゃんは いつになく大興奮で始終おしりを振っていて 早朝も、まだ寝ている息子の

布団の周りを、ぐるぐるとブヒブヒ匂いながら忙しくしている。

 昨夜は 息子の親友が訪ねてきた。

SORA君に会うのも久しぶりで、年末からCar Shopを たちあげたんだっ!と力強く話してくれた。

 そういえばメカをいじるのが好きで、旦那さんのバイクも修理してもらった事を思いだした。

【えらいぞ!!  がんばれ  がんばれ★】

 【ええぞっ!】  と 段々私は調子づいて 今宵は酒をいただいた❤

 SORA君と息子。

梅さんとダリアちゃん 今度はSORA君に 猛烈アピールで、SORA君 食事が出来ず・・・で

 申し訳ないが。。。

 つながれ・・・撃沈。

撃沈・・・・といえば 梅さん ダリアちゃん きちんと眠れるのだろうか??

 多分、はぶてるのだろうなぁ・・・

 以前、何日かお預かりして頂いた時も ブリーダーのお姉さんに 頭突きをし困らせたとか・・・

旦那さんと、フィリピン行きです★

 猛烈に暑いらしいが 行ってきます☆彡

私達が帰国の日に 息子は 又 オーストラリア行きの飛行機に乗る事になります。

息子よ また 半年後に 会いましょう☆彡

 では 行ってきます。

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー