我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

フィリピンで・・・2

旦那さんの住処のあるマニラ近郊は、眠らない街だ。

 真夜中まで カラオケが鳴り響き 朝は 人々の朝食になるのであろう にわとりの最後の断末魔

の声とともに 目覚めてしまう私。 日本のチュンチュン♦♦ とは程遠く 酉年の私には この断末魔の声に、労いをかけたくなってしまう。

従姉の結婚式も無事に終え ❤のオーラをおもいっきり出し 新婚旅行にたびたった。

 私と旦那さんは 早速 フィリピンでの事業に おさらいの為 経済区庁に足をはこんだ。

貫禄充分のリリア長官に会うため、1カ月前からアポをとらして頂いていた。 

 日本でいうと大臣だ。

 来日も幾度とされて、素晴らしき表彰も沢山飾られてあった。

お忙しい中 申し訳なかったが、社長である旦那さんは、この事業の足踏みの 今まで腑に落ちなかった

 事 確認したいこと 滝のように質問する。

とても 親身に聞いてくださり リリア長官の意図とは違うフィリピンサイド内部の働きも あったようだ。

その度に、かなりお怒りになられ ご自分の部下を 卓上のベルで呼び そして 揃うこと5~6人だ。

 少しでも 部下が遅いと 何回も何回も押す・・・・(怖い)

そして 驚いた事に フィリピンサイドの誰が間違った事を指示したのか 教えて下さいと 何回も言われ 

 すぐに 首にする。と、おっしゃた。(怖い)

 勿論 言うつもりはなく 私達が 今後よく見極めて、またお力を頂ければ充分だと思ったし

こてこてになっていた 頭の整理も出来たようだ。

そして 車を走らせ3時間

 恒例の社員の家庭訪問 ジョセフの自宅で 食事を頂き 子供たちの顔も見ることができた。

 

女性はジョセフの奥さん。

この家も 日本でめげる事無く 強い精神で必死でためたお金で購入。

 私が子供達と遊んでいたら なにやら 旦那さんが 「おい!おい!」と・・・

ジョセフのご近所宅から聞こえるので 行ってみたら・・・

初めてみる!!!

アメリカ産のブルドック❤

詳しくは知らないのだけど アメリカ産のブルドッグは足が長いとか。

You Tubeで 眺めたことはあるけれど 感動してしまった。

まだ4か月で甘えん坊だったな❤

 そして 3時間かけマニラに戻り 銭湯にむかう☆彡

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー