我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

暑気払い

会社と友人達で バーべキューを (^O^)/

暑気払い!!!

で ございます。

 即席でつくる。

 

お肉8㌔購入したのだけど。。。

あっぱれ☀でございますな。 あれよあれよという間に ガッツリ!!

 (また お腹 すいた・・・)

 あの・・・燃えてるんですけど・・・

・                   

・                   

・                      

いつも ありがとう ございます❤

   これからも よろしくね(^O^)

・            

すべてがダイナミックな 友人の森本君。

梅とダリアの大ファンでいてくれてます❤

 ジョセフとも仲良し❤

森本君のお手製やきそば!!

 『鉄板』 見ただけで 美味しそう❤

   そば 32玉 なのです\(◎o◎)/!

ぺろり。。。。

・            

・               

いつも力になって下さってます。

ご夫妻❤    熱い☀旦那様としっとりとしなやかな奥様です☆

.                 

 藤堂さん。

もと ラガーマン で 尾道高校のラグビーのコーチを務めたり。

たのもしい お方です♪

・              

・               

造船関係の方。ご迷惑ばかりかけて。。。

.              

.                   

.               

母国の遊び? 指ずもうなのかな?

 

 あの・・なんだか 真剣で 怖いのですが・・・

今度は 足??? ずもう??

 

うで もあり なのですね!!!

 体で、こんなに楽しそうに遊べるなんて(^O^)

昔の日本も そうだったのかな?

 夜の海

さすがに お若い! ですな!!

皆さん 愉しんで くれたかな?

25人での 暑気払い(?) たいそう賑やかに 夜の海に、こだま しながら

明日に 向かうのでございました☆彡

 

 

                 

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    楽しく幸せな時間をありがとうございました^^
    社長さん、
    奥さん、
    これからもよろしくです☆

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー