我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

ファンタジー 2

或る朝✿

早くに 素敵なメールが届いたのでございます。

clever bright jp の木村ママさん!!からなのでした❤

『ブログを見てね。』

 早速・・・(何々?ドキドキ・・・・)

・          

・            

・         

やはり 素晴らしい ♦♦ ただただ ため息 なのでございます。

 梅さん・ダリアちゃんの 写真から・・・

 描いて頂きました(^O^)

 『画』なのに『質感』があるのは何故?

 『画』なのに絶対 見つめてる♦♦

 木村ママさんの ブログ

ぶるバカ日誌 さんより 転写 してご紹介させて頂きました。

・            

・         

ほんとに 楽しく なりますね!!!

 どこに飾ろうかしらん??

・           

ん??     華子 ふと 思う。。

  こんな素晴らしい 画 を 描かれている ママさん。

描かれている 時間 どのような 姿・表情 されてらっしゃるのかしら?

きっと 凄まじい 集中力だわよ。

あの 昔話の1コマのように・・「決して部屋を開けないでくださいな。」な

ママさんになられるのでしょうか。。。。

       妄想中・・・・・

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー