我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

満月の夜は変身?

10月23日 は、梅さんの 誕生日なのでした✿

 P子ちゃんからの カワユイ❤ プレゼント♪

 美味しそう。

 今日は我が家も焼肉で

生肉の おすそわけ。

        さあ! 召し上がれ☆

あの・・・・生肉。。もっと 味わって いただきたい(T_T)

   グルルル  ガルルル グエッ! っとか言ってるし!!

   振り回してるし・・・!!

あの・・・・

   何かに 変身なさるのですか??

(華子 心の準備ができてないわよ!)

の 勢いで・・・

        あっという間・・・

   そ・し・て・・・・・

・ 

・ 

 う~~~ん♪

 余は・・・

 満足じゃ・・✿

 いや~~☆ 何かに 変化 なさるのかと 思ったわよ。

 (生肉、たりなかったのかもよ)

 (もっと 食べたら 変身できてたのかしら?)

 桃さんは

    すぐに 胸やけを 起こしますので お食事は控え 桃の恋する、あのお方と

 夜の海辺を、いつもより長く お散歩で 梅さんの お祝いを 語らいだそうな☆彡

・ 

 満月の夜の宴・・・・あっぱれ✿✿   

                でした。

     

 

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー