我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

雨ニモ負ケズ

週末に よく降った雨。

 洗濯物を 屋内で、バサバサッ♦♦ と しわ を、延ばしていると ドォッ ドオッーっと

猪突猛進 してくる 梅さん!!

ナニ?! ナニ?!     華子 慌てる・・・

が・・・・ スペインの闘牛風に 梅さんとしばらく遊んでみた。

 のだが 結果 お気に入りの服に災いを招かぬうちに・・・☆

旦那さんの部屋に 干す。

干している間に ダリアちゃん 闘牛観覧の感想を述べに・・・

           梅さん    未だ 興奮気味・・・(耳が起きている!!)

さて❤

今日の昼食

 一応 焼き飯☆

卵 ちりめんじゃこ おくら の具で、生姜をすって ポン酢で味付け。

 旦那さんは、おくらが苦手。

勿論 承知の私だが 私が好きなので いいのである❤

 雨にも

 負けず

元気に遊ぶ 愛娘達でした☆彡

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー