我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

ハート to  HEART

私が大変お世話になっている 恩師の ご主人さんが、遊びに来てくださいました☆

 素敵な プレゼント♦♦ を 小粋に持ち、飾ってくださいました。

勿論 ご夫婦での 熱い 手作りです!!

      匠の技

オイルの匂いと 木の目を活かしたデザインは、高度で圧巻です。

 恩師の ご主人 とても素敵なお人です。

   少々 覗いて見ますかな??

 梅さんの

大興奮が始まり そのうち しなだれかかって。。。

 梅さん ちょいと 気が多いのですが(汗) こちらの ご主人さんだけには

お会いすると 嬉しさのあまり 漏らして(通称ウレション) しまうのです・・・・❤

 そんな 純粋な気持ち 大切に したいですね☀

でもでも・・・

 コタくん☆

 ほどほど にしないと 恩師ご夫婦の 愛犬コタくん に 怒られるかも?!☆彡

コメント / トラックバック 2 件

  1. 笑さん より:

    ブログに載せて頂きありがとうございます!!
    主人と一緒にうれしく見させていただきました。
    飾り表札気に入っていただいて良かったです♪
    コタまでちゃっかり映ってありがとうです(-^〇^-)

  2. bulldog より:

    とんでもないです!! 素敵な看板❤ 鎮座してます! 又遊びに来てください(●^o^●)

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー