我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

遠山の金さん

梅さんの 誕生日☆ で ありんした。

 宴 だわ❤

 まだ 2歳 。。もう 2歳。。

生後40日 程度で我が家と巡り合い 桃さんとは、まったく

違う幼児期(?)で 華子がお産しました!状態だったかしら・・・

 どうしたらいいのやら? で  ほとんど毎日病院に行き

教わりながら・・・・を、思い出します。

 皆様にも 大変 可愛がって頂き ありがとうございます❤

凄くデリケートな犬種だと思い知らされてはいますが 梅さんと巡り合えて

 よかったな☆彡

こんな 私達ですが これからも よろしゅうおたのもうします✿

・       

・       

華子の親友 恵美さんと 和田ちゃんから アップリケを頂きました❤

  いつも ありがとう!!

      ん?・・・・ 

梅さん 眠る数秒前・・・・ 

全身の力が抜けていく・・・・

う~~ん・・いい感じ・・この感じ・・❤今夜のおかずはなんだろう?

と、思っているはず! の顔と同じ!!だわよ!!!

 頬の 伸び具合が よろしい(*^_^*)

で・・・・

 いかがでしょう?

こちらは 甘いので 華子とP子 ちゃん で たらふく 。。。。(*^_^*)

   お誕生日 おめでとう❤

                  つづく。。。。

コメント / トラックバック 1 件

  1. とっさん より:

    ☆誕生日おめでとう☆
    ちいさいころから知ってるだけあってとてもかわゆいです^^
    これからも仲良くしてね^^ウメ

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー