我が家の愛娘「梅」と「ダリア」の常に前向きな態度と鼻を紹介しちゃいます。

 

女性塾 in 福山

熱くなりました!!!

    燃えました☀

楽しみにしていた 1月27日 に開催されました。

  以前にも、このブログで紹介させて頂きました★

・ 

講師 光岡真理先生。 力強いお声で ご挨拶をされ 和やかに 2時間

 の トークが始まりました。

先生ご自身になぞらえられて、出生・家庭環境・学生時代・そして現在。

 描いて行くうちに そう。。木の根のように 脈々と続いていき枝分かれし

 また 延びる。 ここの、この根には自分は こうだったと、こうだと書いてみる。

 まず 自分を知ることって すごく大切なんだなと思った。

そして 10年後を鮮やかに想像すること。

 そして想い続けよう。。。

熱く語られました。     そして 女性はフルコースで活きられるんですよ❤ 

燃えてきました☀

 また 光岡先生は シニアの方に パソコン教室を開いてらっしゃいます。

         『自分の生きた証を自分史として書き記す』 

 シニアの方の笑顔が綴られています。

素敵な事。

あっという間に2時間の先生によるトークも終わり 集まられた方による

 質問や ご自分の思いをお話しされました。

 皆 それぞれに必死で、時折自信をなくしたり 迷ったり。。

そして 備後での情報誌【woman】

の 代表小方さんの人生観が語られました。

さすが★ ユーモアに溢れたトークで 先生も皆さんも大爆笑でしたね!!

 お客さんの中で この女性塾の主催である 「マザーアースの大ファン❤

私womannさんに紹介して下さいと手紙を書いた事あるんですよ」

と。。。。

 私の恩師でもある マザーアースの堀口さん 次の日もその次の日も私に

感動をぶつけて おられましたね。

本当に この日は 勉強をし 素敵な物を見・聞き 感じる事が出来 出会い

があり 素敵なひとときでした。

そして 盛り上がったところで 食事会に★

会場である アップル★スパイスのお母さんが腕に縒りを

 かけて作ってくださいました!!!!!

 こちら

マザーアースのスタッフさんの 和田ちゃん❤も てんてこまいに

 お手伝い。(盛り上がりすぎる~✿)

先生・堀口さん なおも熱く語られていらっしゃいました。

今日の日を感謝で 少しでも 何かを感じて下さり 一緒に熱くなろう!!

 と マザーアース の堀口さんの 想いは永遠で 締めくくられました。

そして スタッフの和田ちゃん 本当に素敵な笑顔で 

   皆さんを 見送られていらっしゃいました。

   

コメント / トラックバック 2 件

  1. とっさん より:

    ごぶさたしてます^^
    フィリピン工場もそろそろ?
    で、
    色々大変そうですが、
    力になれることがあればやりますんで遠慮なく言ってくださいp(^0^)q
    また遊びにいきます^^

    PS 鶏肉の、すっぱ煮は、らっきょう酢のみ、
      調味料いっさいなしで飴色になるまで炊き込んだら超うまいっす!^^
      おすすめは、ウイングスティックです^^ 

  2. みっちゃん より:

    ありがとうございます~~。
    ほんと、ものすごく楽しいセミナーでした。

    でも、ゆっくりお話がまだまだ出来なくて、
    残念でしたが、また是非会いましょうね。

    楽しみにしています!

コメントをどうぞ

 

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r6330102/public_html/okazakikougyou.jp/blog/bulldog/wp-content/themes/1243/functions.php on line 76
最近のコメント
カテゴリー